発売予定らしい

| トラックバック(0)

 週一ペースで届いて実は結構うざったい、ボーンデジタルのメールによれば

◆ ボーンデジタル 近日発売予定書籍
--------------------------------------------------------------------
『ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定』(仮称)
価格:未定
内容:「Real-Time Collision Detection」の翻訳書籍です。
本書は単に一般的な衝突判定についての本というだけでなく、
リアルタイムのアプリケーションで衝突判定の問題を解決するための
データ構造とアルゴリズムについて特に詳しく書かれています。

だそうで。
 コリジョン系のロジック本は数学に弱い人にとってノドから手が出るほどあれでそれで、「読んでも理解できない」という症状も多分にありはしますが、何かの参考になるのではないかと淡い期待を含みつつ積ん読というスタイルになりがちです。
 これもそんな一冊にしましょう。積ん読。ヽ(o`ω´o)ノ

(05/10/18追記)
Amazonでも予約受付中になってました。
ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定
Christer Ericson 中村 達也
ボーンデジタル (2005/11)
¥ 8,400

予約したけど、相変わらずボーンデジタルの翻訳本は高いなぁ〜( ´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1536

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2005年9月29日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TGS2005」です。

次のブログ記事は「MSXと似ても似つかぬ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。