IE7だとサイドバーが表示されないらし('A`)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 伊月センセの日記を見て驚愕の事実を知る。

■私信>最近更新が多くて嬉しいBOISさん
うん。Chromeも入れたよー。
Sleipnirメインで使って、上手く表示されない所とか、Flashの処理が重いサイト(ニコ動とか)にChrome使ってます。
未だにIE7なんで、SleipnirでBOISさん所見ると、サイドバー表示されないんですわ。
つい最近、サイドバーの記事を読んで、その存在に気が付いて、それからはChromeで見るようになったのです。

mjd!?('A`)

何か間違ったことしてるんだろうか・・・インスコしてあるIE8ではちゃんと表示されてるのに・・・。ううむ。

と気になったのでIE7の入れてあるマシンでSleipnir2で見たらちゃんと表示されてるー。
おかしーなーとアクセスログをもう一度見直したらセンセーIE6っぽいんですけどー。
しかもSleipnirの文字列ないし(汗)
もしかしてIE6と旧Sleipnir1.66でふか?

どっちにしても見れないのはなんか対策考えないといけないかもしれないねぇ・・・
GoogleAnalyticsで調べるとIE6のセッション率は38.65%もあるらしいし・・・

原因不明どーしよー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1643

コメント(2)

あれ…( ̄∇ ̄)?
もしかして、先日のスパムっぽい携帯メールの主は BOIS さん?

遅まきながら復活おめー(´・ω・`)
MT4 系は、当初なんか使えなさすぎて ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼ 理由はど忘れしましたが。
でも、最近は良い感じになってるみたいですねー

私は、更新するネタが無いので、ずっと放置のターン…

(´・ω・`)ノシ

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2009年5月 2日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableTypeのmt.cgiが500 Internal Server Error」です。

次のブログ記事は「FCKEditorのリンクのデフォルトターゲットを変更する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。