牧瀬由衣

| コメント(4) | トラックバック(0)

 バックアップを兼ねてHDDを掃除していたら、昔書いた文章があったので読んだ。

牧瀬由衣。
懐かしすぎるーーー。

全然憶えてなかったので他人の文章として読めた。
自分で言うのもナンダが、面白いじゃまいか!!

ただ惜しまれるのは未完成と言うことだ。
ブログ更新のネタがなくなったらFNS(FlashNovelSystem??)のスクリプトでも組もうかな。未完のまま。

伊月センセのも読んでおもちれーーーと盛り上がってた。ほとんど私信。
昔は創作意欲っていうか妄想パワーが炸裂してたんだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1667

コメント(4)

バックアップでない、現役のHDD漁ったら、同じようなのがちゃんと残ってた。
きゃー(><)
タイムスタンプが1999年……10年前だよ!

ほら、早くzip zip

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2009年5月14日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに rumania montevideo を聴いた」です。

次のブログ記事は「なんと新マシン購入!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。