老ヴォールの惑星を読過中

| トラックバック(0)
老ヴォールの惑星 (次世代型作家のリアル・フィクション ハヤカワ文庫 JA (809))
小川 一水
早川書房
売り上げランキング: 12411
おすすめ度の平均: 4.5
3 日本人の限界だろうか
5 浪漫あるSF
4 生への絆
5 ひとつのカラクリをベースにしたハード的SF短編集
5 渋いけれど、老練ではない

これを買いました。もう持ってる本でした(死)

短編集とでも言うのかな? なので短時間で区切れるので読みやすいです。

面白いので読み返してます。まぁ小川氏の作品の中ではちょっと物足りないんですが。
なのでおすすめはしませんが作者はお勧めしておきます。SF好きなら特に。

同い年で同じ岐阜出身というのが惹かれる。同い年なのにこの筆力の違いはなんだw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1678

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2009年5月21日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧瀬由衣・後悔^h^h公開編」です。

次のブログ記事は「今頃 舞-HiME」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。