北朝鮮核実験+短距離ミサイル発射

| コメント(1) | トラックバック(0)

 北朝鮮が核実験をした模様ですね。あと、続けて短距離ミサイルを2発撃ったそうで。

次はICBMかと予想されているようです。

見ている分には面白おかしくて良いのですが、現実的には日本の脅威なので、そろそろ日本もきちんと自己防衛できる能力を持つような検討を始めるべきだと思います。
いつまでも古い9条を守る必要はないはず。
先制攻撃しないと誓えば攻められないと考えるのは思考停止以外の何者でもありません。

中国ロシアも北朝鮮を支援しないで一緒に戦争ぶっ放してさっさと滅亡させて欲しいものです。

朝鮮戦争を誘導するというのも大いにありですね(*´-`)

その場合、東京はマイオトメがシールド張って守ってくれるので大丈夫ですニダー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1682

コメント(1)

■北朝鮮核実験成功裏に実施―結局は根本的な解決は武力介入しかない?
こんにちは。北朝鮮が核実験を再開しました。しかも、今回は前よりも規模が大きかったようです。いずれ、北朝鮮は、核も核弾頭の開発にも成功することでしょう。私自身は、この問題を解決するには、結局は武力介入しかないと思います。いずれそうせざるを得ないときがやってきます。そうしない限り、北朝鮮の人民の平和も世界の安定も望めません。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2009年5月26日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトバンク、総額600億円の個人向け社債を6月発行」です。

次のブログ記事は「伊月センセのNew Machine」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。