ウイグル騒動は明日の日本

| トラックバック(0)

ウイグルで騒動があったのは知っていると思います。
こんなかんじ

他人事じゃないですよ。

地方参政権や移民を受け入れる気満々な民主が政権をとれば、漢人が大量に移民してきます。
そして地方を支配し、やがてそこは中国と同じになってしまいます。
つまり中国による民族浄化が始まるのです。

大量の人間を送り込まれ、少数となった日本人は駆逐されます。
暴力によって。

国政レベルでは問題ないとかどうのこうのなんて言ってても無駄です。
普段から人権人権と騒いでいる人がまったく黙っていることや日本のメディアがウイグル問題について積極的に報道していない時点で何か間違っています。

ウイグル騒動は明日の日本。
中国の暴走は何としてでも阻止しなければならないのは人類共通の課題です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1703

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2009年7月14日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンラインストレージ「SugarSync」を試してみる」です。

次のブログ記事は「HT-03A(DOCOMO Androidスマートフォン)購入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。