結城アイラたん最強伝説

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近、結城アイラたんのCDばかりリピート再生しています。

水樹奈々たん・栗林みな実たんが多かったのですが、この頃結城アイラたんが突出してる。
last.fmの自分のチャート見ると、ほとんどアイラたんばっかり。

かわゆいような、それでいて大人っぽいようで、高音が伸びてて、絶妙なビブラート。

そしてその声を最大限活かすような楽曲の数々!(のような気がする)

ランティスのアーティストにはやられっぱなしな気がする。うーん。
ただコンプかけ過ぎなのか、マスタリングが糞なのか、音が割れてる気がするんだよねえ

ランティス、もうすこし気をつけてくで( ´・ω・`)

というわけで、結城アイラたんがもっともっとCDを出してくれますように・・・。

戦う司書の2クール目EDがどんな曲になるか楽しみ。どっかでもう出てるのかしら?

持ってる分だけとりあえずamazonアフィ張っておこう(*´−`)

REFLECTION
REFLECTION
posted with amazlet at 09.12.12
結城アイラ
ランティス (2008-07-02)
売り上げランキング: 3958
Weeping alone
Weeping alone
posted with amazlet at 09.12.12
結城アイラ
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 7446
Blue sky,True sky
Blue sky,True sky
posted with amazlet at 09.12.12
結城アイラ
ランティス (2009-04-22)
売り上げランキング: 7733
colorless wind
colorless wind
posted with amazlet at 09.12.12
結城アイラ
ランティス (2007-04-25)
売り上げランキング: 12906
セカイノナミダ
セカイノナミダ
posted with amazlet at 09.12.12
結城アイラ
Lantis(K)(M) (2008-02-06)
売り上げランキング: 12864
残酷よ希望となれ
残酷よ希望となれ
posted with amazlet at 09.12.12
結城アイラ
ランティス (2007-08-08)
売り上げランキング: 92935

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1719

コメント(2)

結城アイラさんいいですよね!
あの歌声がたまらなく好みです。
戦う司書EDも発売しましたが、慣れない曲調だったのが意外でした。

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2009年12月12日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネット環境がなくなりかけの件」です。

次のブログ記事は「ガリレオファクトリー2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。