タスクバーにアイコンがずらり勢揃いするのに悦びを感じるのはダメですかね

| コメント(3) | トラックバック(0)

Windowsを使ってると、常駐ソフトのアイコンが(通常は)右下に表示されるのは、みなさま当たり前にご存じかと思いますが、一般的にはこのアイコン、常駐するソフトを減らすためにできるだけ削ろうとする方が多いと思います。

また、Windows7では(Vistaはシラネ)、頻繁に使うアイコン以外は自動的に隠れるのが初期状態(のはず)。

しかし、ワタクシ、アイコンが自動的に隠れたり現れたりするのが嫌なので、常に全表示。
常駐するソフトを削るとか、そういうこともしたくないので、使いたい基本的なソフトは常駐。

今、こんな感じになってます。

 

タスクトレイアイコン

タスクトレイアイコン

 

…(*´−`)
縮小しないで張ったらBlogの横枠に収まらなかった・・・(o´ω`o)

多いですかね?

最近増えていくことに悦びを感じるように。

そんなかた、いません?

あれ。いない?( ´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1726

コメント(3)

うちも全表示派ですが、増えるのは邪魔かも(´・ω・`)
ちなみにもしかして IME は Atok2009 すか?
BOIS さんから GoogleIME 入れないと(笑)

あとエコカー減税に便乗して、車を軽に買い換えました。
ごめんなさい(;ω;)

×BOIS さんから GoogleIME 入れないと(笑)
○BOIS さんなら GoogleIME 入れないと(笑)

うちも MT4 入れようかな(´・ω・`)

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2010年1月11日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movabletypeひどいお( ´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「テレビとPS3を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。