PSVitaでラグナロク(オデッセイ)

| トラックバック(0)

ものすごくお久しぶりな投稿なのに、宣伝ですみません。

PSVitaでラグナロクオンラインの世界観を踏襲したラグナロクオデッセイが発売されるのは皆さんご存じのことかと思いますけど、

え? ご存じない!?

これですよー。これこれ。↓

多分開発してるのはガンホーに吸収されてる(元?)ゲームアーツ関連のとこだとおもうんで、5秒くらい気になったこともあるんだけど、もうROのほうをやらなくなって何年も経つのでどうなのか、というかこれってアクションゲームなのか何なのかとアレでソレで。

で、なんかブログに書くと抽選で貰えちゃうかもしれないらしいので書きますよ!と言うわけでして。

プレゼントとか応募しまくるの大好きなんで(*´−`)b

で、いまだに周りにPSVita買った友達がいなくて、一緒に遊べてないんだけど、誰かいません?

 

ハッ、僕は友達がいない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boiscreative.com/blog/mt-tb.cgi/1740

TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このブログ記事について

このページは、boisが2012年1月20日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原発や放射能の話ででてくるベクレルをシーベルトに変換する」です。

次のブログ記事は「Mac(Lion)上のParallels Desktop 7でCoherenceモードに切り替わらない問題まとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。