ROの最近のブログ記事

PSVitaでラグナロク(オデッセイ)

| カテゴリ: , | トラックバック(0)

ものすごくお久しぶりな投稿なのに、宣伝ですみません。

PSVitaでラグナロクオンラインの世界観を踏襲したラグナロクオデッセイが発売されるのは皆さんご存じのことかと思いますけど、

え? ご存じない!?

これですよー。これこれ。↓

多分開発してるのはガンホーに吸収されてる(元?)ゲームアーツ関連のとこだとおもうんで、5秒くらい気になったこともあるんだけど、もうROのほうをやらなくなって何年も経つのでどうなのか、というかこれってアクションゲームなのか何なのかとアレでソレで。

で、なんかブログに書くと抽選で貰えちゃうかもしれないらしいので書きますよ!と言うわけでして。

プレゼントとか応募しまくるの大好きなんで(*´−`)b

で、いまだに周りにPSVita買った友達がいなくて、一緒に遊べてないんだけど、誰かいません?

 

ハッ、僕は友達がいない!

ROクエスト関係

| カテゴリ: | トラックバック(0)

RO2プレイアブル in TGS2005

| カテゴリ: | トラックバック(0)

GravityがTGS2005で「Ragnarok Online 2」をプレイアブル展示(4gamer.net)

 Gravityは本日(9月12日),「ラグナロクオンライン」の後継作品となる「Ragnarok Online 2」を,東京ゲームショウにプレイアブルな状態で出展することを明らかにした。
 同社は東京ゲームショウ2005で,500平方メートルと広いブースを構えるが,そのうち半分近くをRagnarok Online 2の展示に当て,「ゲーム体験ゾーン」を用意する。そこでは,Ragnarok Online 2の主要なシステムや,可愛らしい3Dキャラクターが公開されるとのことだ。

 かなり大規模にRO2をプロモーションするようだ。
 ROユーザーの間では「すべる」「こける」という予想が(おそらく)圧倒的なRO2だが、予想以上に早い段階でプレイアブル公開するのには驚いた。

 SS見るだけだと、RO2というよりはROSE2なんだよなぁ・・・
 まぁ、興味ある人はTGSへ行って確認してみてください。

のーびすが。。

| カテゴリ: | トラックバック(0)

ノービスがLv65になりますた。
以前に比べるとレベルが上がらなくなってきているので、STRに突っ込んで殲滅力を上げていく計画です。
ごぶりん森とおもちゃ工場を行ったり来たりしているのでお金は減る一方。
森用に対人武器ほすぃなぁ(*´−`)・・
一応メモ。末っ子は風武器で175%、四男は火武器で150%、他は対応できる属性武器を今は持ってない。持ってても3本も切り替え出来ないヽ(o`ω´o)ノ
ということで、余分な武器を置いていって切り替えしたらどこまで行けるか試してみようっと(*´−`)

1
TiltleGirl
illustration:壬生夏生

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25
http://www.jspeed.ne.jp/
boiscreativeをフォローしましょう
WebMoney ぷちカンパ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちROカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはROSEです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。